おしゃべりカフェTalking Cafe

‐パピベジ‐ひと足お先にお試しコメント

dummy

2020.07.28

たくさんのお試しコメントありがとうございました。

ひと足お先にお試しメンバー(パピベジ)にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
こちらは、ご当選されたwith Glicoメンバーのみなさんに感想を書き込んでいただくページです。

感想投稿締切 : 2020年8月31日(月)

パッケージデザインや味、誰と食べたいか、どんな時に食べたいか、もっとこうしてほしい!…などなど、ひと足お先にお試しいただいた感想をお寄せください。
みなさまからの感想を楽しみにお待ちしております♪

※いただいた感想・画像は、商品プロモーションにおいて店頭POPや自社ホームページ・SNSなどに使用させていただく場合がございますので、ご了承ください。

▶パピベジとは?

1袋(2本)で1日不足分の野菜62g相当が摂れる※、野菜とフルーツのフローズンスムージーです。すっきり爽やかフルーティーな味わいで、野菜が苦手な方でもデザート感覚でおいしく召し上がっていただけます。

こんな時におススメ
・食欲のない朝に朝食の代わりに
・しゃきっと目覚めてリフレッシュするために
・昼食・夕食後のデザートとして
・昼食・夕食の野菜不足を補うために
・夜中に食べても罪悪感控えめ

※1日不足分=①摂取目標量-②平均摂取量
①厚生労働省「健康日本21」より ②平成29年国民健康・栄養調査より (20歳以上の場合)

現在発売中の詳しい商品情報はこちら

この記事にコメントをする

JPG、GIF、PNG形式で2MBまで

loading