まちのニュースNews


お客様のお声をお聞かせください Glicoお客様センター ミラクル

お客様のお声をお聞かせください Glicoお客様センター ミラクル

2021.07.14

お客様のお声をお聞かせください Glicoお客様センター ミラクル

お客様のお声をお聞かせください!私たちが自信を持って製造・販売している商品やサービスを、お客様はどのように感じてくださっているのでしょうか?お困り事などは、ございませんか?少しでもお客様のお役に立てて、更にGlicoファンになっていただけるよう、心こめてご対応しています。

私はお客様との会話を「笑声(えごえ)」で楽しんでいます。表情の伝わらないお電話でも、お客様に笑顔がお見せできるような声で、そしてお客様も心地よくお話していただけるように、心掛けています。でも、自分自身がココロもカラダも健康でないと自然な笑声(えごえ)にはなりません。

そこで、昨年末に少しだけ我儘を言って、なんと700ccのバイクを購入しました。このバイクに跨り、街や郊外を駆け抜けると、気分が爽快になります。今まで見た事のない景色や駆け抜ける香りも特別で、自然と顔がほころび緊張もゆるみます。そして、こんな母を、4人の子供たちも応援してくれています。「よっしゃあ、明日も頑張るぞ~!」

私が次にご紹介するのは、いつも元気な株式・IR部のかきぴーさんです。


この記事にコメントをする

JPG、GIF、PNG形式で2MBまで