まちのニュースNews


Glicoグループ創業100年の記念イベントを企画する 100周年記念事業プロジェクト アッキー

Glicoグループ創業100年の記念イベントを企画する 100周年記念事業プロジェクト アッキー

2022.02.22

Glicoグループ創業100年の記念イベントを企画する 100周年記念事業プロジェクト アッキー

100周年記念事業プロジェクトでは、100周年という節目が、お客様をはじめとする全ての皆様と全Glico社員にとって、改めてGlicoの魅力を感じ、101年目からも共に歩んでいきたいと思ってもらえる機会となるよう日々取り組んでいます。

その中で、私はお得意先やお取引先、社外関係先の方々を対象とした記念式典の企画・実行を主に担当しています。これまで支えていただいた感謝をお伝えすると共に、参加者の皆様が改めてGlicoのファンになり、”次の100年に向けて一緒に新たな未来を創っていけそうだ”と期待していただけるような式典にしたいと思っています。100年に一度という重責を感じながらも、この重要な節目に担当として携わることができ、貴重な経験としてとてもやりがいを感じています。

最近はテレワークが中心で運動不足だったため、学生時代にやっていたテニスを週一で始めました。身体を動かすと頭もココロもリフレッシュでき、また1週間頑張れるという良い循環ができており、まさにココロとカラダの健康は繋がっているなと実感しているところです。

100周年が、Glicoのファンを増やす良いきっかけになるといいなと思っています。

私が次にご紹介するのは、マスクの研究をしているてらださんです!


この記事にコメントをする

JPG、GIF、PNG形式で2MBまで