-
新規会員登録の方はこちら
-
すでに会員の方はこちら
まちのニュースNews
備蓄食の導入推進をメイン業務としている 事業開発ユニット首都圏 うつぎ
2022.09.14
備蓄食の導入推進をメイン業務としている 事業開発ユニット首都圏 うつぎ
皆さん、ビスコに備蓄専用品があることはご存知でしょうか。
缶タイプはご存知の方が多いかと思いますが、保管スペースを取らず、配布しやすさに配慮した保存用ビスココンパクトタイプをはじめとしたGlicoの備蓄食を自治体、民間企業に営業をするのが私の仕事です。
ビスコが備蓄品としてお客様の支持をいただいている理由は、ロングセラーの商品であり親しみがあること、クリームをサンドしていることで水がなくても食べやすく、甘みを感じることができ、ホッとできる点など、感情的要素も実感出来る素晴らしい商品だからです。
近年、地震以外の豪雨・台風・大雪などの自然被害も大きくなってきており、更に南海トラフ地震・首都直下型地震もいつ起きてもおかしくない状況となっております。
こんな時代だからこそ、ビスコをはじめとしたGlicoの備蓄食をこのような有事の際の備えとして全国津々浦々に備蓄して頂き、有事の際はこのビスコを食べて少しでも笑顔を取り戻し、明日への活力源にしていただければと思っています。
すこやかな毎日、豊かな人生が実現できるよう、保存用ビスコを通して、奉仕一環の精神でこれからも社会貢献の役割を担っていきたいと思います。
私が次にご紹介するのはコーポレートサイトの運営担当たくちゃんです。
▼【9/30〆】ハート交換所:「もしも」と「いつも」に寄り添う防災グッズプレゼント実施中!
https://with.glico.com/heart/present.html?number=442
この記事にコメントをする
JPG、GIF、PNG形式で2MBまで

