毎日の子育て、本当におつかれさまです。
お子さまのために頑張る皆さまをサポートしたい「1歳からの幼児食」からアンケートのお願いです。
このたび、「1歳からの幼児食」をよりわかりやすく、より使いやすい商品にしていくためのアンケートを実施させていただきたく思います。
「1歳からの幼児食」は、お子さまの食事づくりをサポートしたいという想いから生まれたシリーズです。1歳頃からのお子さま向けに、豊富なメニューを取りそろえ、手軽にお使いいただけるよう工夫しています。
アンケートご協力のお願い|1歳からの幼児食
170
107
パッケージを見て感じていることや、商品選びの際に重視していること、「もっとこうだったらいいのに」と思うことなど、ぜひ皆さまのお声をお聞かせください。
現在ご利用いただいている方はもちろん、以前利用したことがある方、見かけたことのある方、店頭で手に取ったけれど利用しなかった方など、さまざまな方のご意見、大歓迎です。
●アンケート回答期限:2026年8月16日(日)23:59まで
皆さまの声が、これからの商品づくりにつながります。
ぜひアンケートへのご協力をお願いいたします。
※掲載の商品やパッケージ、キャンペーンなどの情報は、取材時のものです。変更・終了している可能性もございますので、ご了承くださいませ。
その他の記事
みなさんからのコメント
1歳からの幼児食なんだから、病気で食欲のない人にもいいんじゃないかと思います。たとえば歯の治療をしている人でよく噛めない人はとても喜ぶんじゃないですか。
たくさんの種類があるのですね。
当然大人も食べれますよね
もちのろんですよ(゜∀゜)
何なら自分の胃腸の調子が悪い時や同居の老人の不調時にも、パウチ粥と並行して購入候補になりますもん。
1歳から使えて、種類も豊富でとてもいいと思います。
とてもたくさんの種類があるので、使いやすいと思います。
1歳からの幼児食いいですね、子育て中の皆さんの強い味方ですね。
子供が小さい頃ことを思い出しながら回答楽しかったです。
バリエーション≒健康や嗜好、つまりは発達への心配りなんですね。
たくさんの種類があるので選ぶのも楽しいですね。
こんなに種類があるんですね!知らなかったです〜
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。