※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
みなさんからのコメント
美味しそうです。食後のドリンクに良さそう。
美味しそうですね 作って食べてみたいです。
材料が揃ったので作りました。美味しく頂きました。
グリーンスムージーなんて美味しそうな洒落た色なんでしょう。美味しさが満ちているからたまらないですね。
緑のカーテンとしてゴーヤを育ててた事があります 朝採れのゴーヤ、凍ったバナナ、ハチミツ、牛乳をミキサーにかけてスムージーに、ゴーヤの苦味がクセになり😅、健康になる感じで毎日飲んでました が、主治医から乳製品を控えるよう言われ止めました 牛乳をアーモンド効果に変えて、この夏また始めようかな グリコさん これレシピにしてはどう❓
身体に良さそうなドリンクで、とても美味しそう。
小松菜、入れて味は大丈夫かな?と思うのだけど…😅 ここに載っているということは…試してみます
さわやかな色ですね。アーモンド、オレンジ、キウイと好きなものばかり入っているので美味しいに違いないと思います。
栄養価も高くて見た目も素敵で飲みたいです
美味しそうですね!
材料揃えてチャレンジしようと思います!
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。