※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】春のフルーツヨーグルトサンド
00000031
00000188
カロリー控えめで嬉しい!さっぱりとしたヨーグルトソースが美味しいサンドです
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト プレーン砂糖不使用:375g
- 食パン(8枚切り):4枚
- 練乳:大さじ4~5杯
- お好みの果物(いちご、マスカット、みかんなど):適宜
作り方
-
1
「BifiXヨーグルト プレーン砂糖不使用」はペーパータオルを敷いたザルにあけ、ラップをして冷蔵庫で半日ほど水切りし、練乳を混ぜ合わせる。
-
2
お好みの果物は食べやすい大きさに切る。
-
3
食パンの片面に①を1/4量ずつ塗り、2枚に②を並べる。
-
4
残りの食パン2枚の①を塗った面を下にして重ね、半分に切る。
みなさんからのコメント
とてもとても綺麗で美味しそうです。
こんなに綺麗に切れるか心配です。
ヨーグルトはカロリー低めであっさりしていいですね。
美味しそう。見た目も美しいですね。
ヨーグルトに練乳を加えるとしっとりとパンに落ち着くんですね。フルーツがきれいに並んでおいしそうです。だれか作ってくれないかな。
ヨーグルトだとヘルシーだし夏にさっぱり食べれそうで良いですね。
生クリームやホイップクリームで作るよりもカロリー控えめで嬉しいですね!
ヨーグルトフルーツンド罪悪感なく食べられるのが嬉しいです
色もきれいですね
彩が良くて、夏も食べたくなるフルーツサンドですね。
生クリームの代わりにプレーンヨーグルトと練乳で作ったクリームですか、身体にも良さそうだし美味しそうですね。
ヨーグルトを使って美味しそうです。フルーツヨーグルトサンドやってみたいです。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。