【カプリコで作る】カプリコミニパフェ
00000040
00000240
いちごの季節におすすめのデザートメニューです♪お好みでミントを添えてください。
材料(1人前)
- カプリコミニ大袋(いちご味):1本
- つぶつぶいちごポッキー:2本
- いちごジャム:適量
- バニラアイス:適量
- いちご:適量
- ミント:適量
作り方
-
1
いちごは縦半分に切る。
-
2
パフェグラスにいちごジャムを入れ、バニラアイスをのせる。
-
3
カプリコ、つぶつぶいちごポッキー、いちごを飾り、お好みでミントを添える。
レシピに使用している商品
カプリコミニ大袋
ブランドサイトはこちらみなさんからのコメント
この季節のデザートには最高ですね。今すぐ食べたいです
苺三昧!見た目もかわいらしくて、とってもおいそしうです。
ポッキーをさすだけで、立体感が出て、豪華になりますね。
ポッキーの味を変えたり、いろんなアレンジ出来そう!
簡単に作れて美味しそうですね。
見た目も可愛いですね。
見た目からワクワクしますね。素敵なおやつです
見た目に楽しく、美味しそうですね♪一度作ってみます。
いつでもどこでもどんなレシピでもカミさんにリクエストしたいです私もw
子供達が喜びそうなので、かみさんにリクエストしたい一品です。
こんなに手軽でお店みたいなの、みんなでわいわいやるにはぴったりですね~
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。