※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【炊き込み御膳で作る】えんどう豆ごはん
00000019
00000143
材料(3人前)
- 炊き込み御膳<とり五目>:1箱
- 米:3合
- えんどう豆(むき身):1カップ(130g)
作り方
-
1
米は洗って30分以上水につけ、水気をきる。えんどう豆は洗って水気をきる。
-
2
炊飯器に米、炊き込み御膳の「だし」を入れ、3合の目盛りまで水を加え、混ぜる。えんどう豆、炊き込み御膳の「具」をのせ、炊飯する。
-
3
炊き上がったら約10分蒸らし、軽く混ぜる。
レシピに使用している商品
炊き込み御膳 とり五目
ブランドサイトはこちら
ひとことメモ
みなさんからのコメント
美味しそう。豆ごはん大好きです。
えんどう豆がいい感じですね。優しい美味しさがたまらない感じですね。えんどう豆がアクセントで聞いてますね。秋の味覚を感じます。
大好きなんですね。秋の味覚ナンバーワンですね。たまらない美味しさが染み込んでますね。優しい美味しさが大好きなんですね。
えんどう豆ご飯たまらないですね。秋の味覚なんですね。風味が良さそうですね。味が染み込んで美味しそうですね。たまらないですね。
炊き込み御膳とえんどう豆で彩り綺麗な豆ごはん食べたいです!より食欲がそそられて美味しそう!
豆が好きなので好みですね 美味しそう^^ おすましもそえたいかな
炊き込みご飯と豆ごはんの一体化ですね^^緑がきれいでよりおいしそう^^
豆ご飯 大好きです。 炊き込み御膳の素で作れば 美味しくできますね。
エンドウ豆の色が鮮やかで、華やいだ彩の炊き込みご飯になりますね。
炊き込み御膳で、具沢山の豆ご飯が出来ますね。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。