※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】きなこ香るアボカドヨーグルト
00000047
00000208
しっかりお腹にたまりつつ、ヘルシーなので夕食や夜食にもお勧めです。
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- アボカド:1個(200g)
- きな粉:大さじ1
作り方
-
1
アボカドは皮をむいて種を取り除き、ボウルに入れ、フォークで滑らかになるまでつぶす。
-
2
「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」を加え、よく混ぜる。
-
3
器に盛り、きな粉をかける。
ひとことメモ
- アーモンドスライスをトッピングするのもおすすめです。
みなさんからのコメント
爽やかな色に仕上がっていて、おいしそうですねー(^m^)/
きなことアボカドの組み合わせはかなり意外性がありますが,美味しそうなので試してみたいです
BifiXヨーグルトに アボカドと きな粉をトッピング ミキサーなしでもできる簡単にできる 良いですね 作ってみよう
好きなBifiXヨーグルトにアボカド、おいしかつたです。
簡単に作くれるので、これからの好物になります。
きなこをかけることで和風な風味が楽しめますね!
きなこ香るアボカドヨーグルトしっかりお腹にたまりかつヘルシーでいいですね!
新しい料理で、しかも美味しそうなで作ってみたいです。
アボカド好きなので食べてみたいです。作ってみようと思います♪
私も作ってみたいと思いました(^m^)/
アボガドときな粉?どんな味なんだろう。まずは食べてみないと…材料有るし今から作ってみます!
旨そうでも有り、どうなんかな? と思うことめ有り 試してみたいと思う 作ってみようかなと思う。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。