※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【牧場しぼりでつくる】かんたんミックスジュース
00000044
00000270
大阪をはじめ関西地方の喫茶店定番メニューのミックスジュースがご家庭で手軽に味わえます。
材料(2人前)
- 牧場しぼり ミルク:1個
- バナナ:1本(200g)
- フルーツミックス缶:1缶(190g)
- 氷:3個
作り方
-
1
皮をむいたバナナ、フルーツミックス缶のシロップとフルーツ、スプーンで小分けにした牧場しぼりをミキサーに入れる。粒がなくなるまでミキサーにかける。
-
2
氷を入れ、小さな氷の粒の食感が残るくらいまで、再度ミキサーにかける。
-
3
グラスに、2のミックスジュースを注ぐ。
レシピに使用している商品
牧場しぼり ミルク
ブランドサイトはこちら
みなさんからのコメント
アイスをいれるとは、
フルーツとミルク感があり、美味しそうですね!!
手作りのミックスジュースっていいですよね。朝に飲みたいです
手間なしで、美味しそうなミックスジュース、試してみます。
美味しそう。朝食にぴったりですね。
ミックスジュース飲んだことがないのですが、材料を見る限りすごく美味しそう。作ってみたいです。
今の季節にミックスジュースはピッタリでおいしそうですね
ミックスジュースが家庭で手軽に飲めるのは嬉しいですね
美味しそうです。甘いものが食べたいときに良さそう。
牧場しぼり、美味しいですよね よく飲んでいます
間違いなく美味しいやつですね!
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。