※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【牧場しぼりでつくる】かんたんミックスジュース
00000043
00000203
大阪をはじめ関西地方の喫茶店定番メニューのミックスジュースがご家庭で手軽に味わえます。
材料(2人前)
- 牧場しぼり ミルク:1個
- バナナ:1本(200g)
- フルーツミックス缶:1缶(190g)
- 氷:3個
作り方
-
1
皮をむいたバナナ、フルーツミックス缶のシロップとフルーツ、スプーンで小分けにした牧場しぼりをミキサーに入れる。粒がなくなるまでミキサーにかける。
-
2
氷を入れ、小さな氷の粒の食感が残るくらいまで、再度ミキサーにかける。
-
3
グラスに、2のミックスジュースを注ぐ。
みなさんからのコメント
この夏ハマりそうです。美味しい
簡単にミックスジュースができるのが助かりますね。子供たちも喜びます。
これからの季節に最高ですね、是非作って楽しみたいです。
フルーツミックスの缶詰を作ればいいんだ!と簡単さに目からうろこ、そして美味しそうです^^
喫茶店定番メニューのミックスジュース、イイですね。本当に簡単なので、週末作ってみます。
ミックスジュース フルーツがたくさん入って美味しいですね。
作ります。
材料は手に入りやすい物ばかりだから、ミキサーがあれば簡単に作れますね。
牛乳絞りとバナナ、フルーツ缶があればすぐ作れますね🎵
牧場しぼりを使ったミックスジュースはおいしそう
レシピ通り作りました。
美味しく頂きました!
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。