※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】ほっとバナナヨーグルト
00000005
00000028
キレイと元気にうれしい「バナナ+ヨーグルト」ホットバナナなら甘みもアップ!
適度な甘みが満足感を与えてくれるので、ダイエット中のストレスも軽減!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:250g
- バナナ:1本
- はちみつ:適量
作り方
-
1
バナナは輪切りにする。耐熱容器に入れ、ラップをして電子レンジ600Wで30〜40秒加熱する。
-
2
器に「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」を盛り、①をのせ、はちみつをかける。
ひとことメモ
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
ヨーグルトとバナナは相性がいいので美味しそうですね お腹にも優しそうです
ホットバナナおいしそうですね
身体が温まりそうですね
バナナは温めても美味しいですよね。作ってみたいです。
ホットヨーグルトは身体に良いと知り冬の間は軽くレンチン!してました。確かにまろやかになりました(o^^o)
バナナ ヨーグルトは合いそう
でも ホットにすると 甘さが増すのかな?
試してみたいですよね 作ってみたいです
ホットなのですね。やってみます。
ホットバナナ、初体験です。甘みがアップするなら、ぜひ試したいです!!
手軽にできて美味しそうです。チャレンジしてみたいです。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。