※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】ほっとバナナヨーグルト
00000025
00000173
キレイと元気にうれしい「バナナ+ヨーグルト」ホットバナナなら甘みもアップ!
適度な甘みが満足感を与えてくれるので、ダイエット中のストレスも軽減!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:250g
- バナナ:1本
- はちみつ:適量
作り方
-
1
バナナは輪切りにする。耐熱容器に入れ、ラップをして電子レンジ600Wで30〜40秒加熱する。
-
2
器に「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」を盛り、①をのせ、はちみつをかける。
ひとことメモ
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
簡単にできます。バナナ好きなので毎日作ります。
ダイエットにつながれば嬉しいです。
朝、時間と食欲がの無い時の朝食代わりに良さそうですね。
バナナ温めると甘さが強くなりそうですね。ヘルシースイーツです。
バナナにも栄養があってしっかりボリュームもありそうでいいですね
バナナは安くていつでも売っている。甘くて食べ過ぎそう。
ホットバナナヨーグルト、甘くてほっとするヨーグルトです。簡単で時短ができて朝の忙しいときにはとても便利でおいしいです。
バナナとヨーグルトの組み合わせ、良いですよね~、とてもとても美味しいですよね。
大好きです。
ホットバナナは作ったことがありません。加熱すると甘みがアップするという事なのでやってみたいと思います。
ですよね、温めるという発想がなかったです。今度試してみようと思います🎵
ヨーグルト、バナナとはちみつの組み合わせは最強です!ホットでもおいしい!
バナナを温めると甘さが増すのですね。ほんのり甘いヨーグルトとでちょうどよい甘さに。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。