※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー
00000033
00000150
キウイフルーツには食物繊維や抗酸化作用のあるビタミンC・Eが多く含まれています。豆乳は牛乳と比べるとカロリーは控えめで、たんぱく質や鉄を多く含んでいます。簡単なのに満足感のあるラッシーで、朝から手軽に栄養をチャージ!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- キウイフルーツ:1個(80g)
- はちみつ:大さじ2
- 豆乳:200ml
作り方
-
1
キウイは皮をむき、一口大に切る。
-
2
ジッパー付きのポリ袋に①、はちみつを入れ、軽くつぶす。
-
3
ボウルに「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」、豆乳を入れ、よく混ぜる。
-
4
グラスに②を入れ、③を注ぐ。
ひとことメモ
- 熟したキウイフルーツを使うとつぶしやすくなります。
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
ただ豆乳だけを飲んでいます。
キウイフルーツを入れて美味しく飲もようにします。
これからの季節にピッタリのヨーグルトドリンク🎵 キウイと豆乳で簡単に作れるのがいいですね。
これはおいしそうだし手軽に作れそうでイイ…やってみよ^^
栄養があり、美味しく飲めますね。
暑い日に飲みたいです。
簡単に栄養が取れて美味しいのは朝から助かります
キウイフルーツがなかったのでパイナップルで代用してみた。うまかった。
とにかく簡単に作れるのがいいですね。
おいしかつた。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー 美味しそう!
キウイと豆乳のラッシーですか、バランスが良さそうですね。美味しそうだし色合いも鮮やかな感じが素敵でいいですね。
美味しそう。しかも簡単で。キウイも大好きなので今度作ってみます。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。