※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー
00000033
00000150
キウイフルーツには食物繊維や抗酸化作用のあるビタミンC・Eが多く含まれています。豆乳は牛乳と比べるとカロリーは控えめで、たんぱく質や鉄を多く含んでいます。簡単なのに満足感のあるラッシーで、朝から手軽に栄養をチャージ!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- キウイフルーツ:1個(80g)
- はちみつ:大さじ2
- 豆乳:200ml
作り方
-
1
キウイは皮をむき、一口大に切る。
-
2
ジッパー付きのポリ袋に①、はちみつを入れ、軽くつぶす。
-
3
ボウルに「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」、豆乳を入れ、よく混ぜる。
-
4
グラスに②を入れ、③を注ぐ。
ひとことメモ
- 熟したキウイフルーツを使うとつぶしやすくなります。
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
これからの季節冷やして飲みたいです。
本当に簡単にできますね。甘酸っぱくておいしそうです。
これからの時期にピッタリですね…ヘルシーで体にも良さそう。材料有るし今から作ってみま~す!
ラッシー好きなので試します。これは健康に良さそうですね。
ヘルシーで、美味しそうですね!
子供も大人も楽しめそうですね!
ヘルシーで美味しそう
豆乳でカロリー控えめが嬉しいです。キウイがよく合いそうです。
キウイと豆乳のラッシー、彩りが良くて、美味しそう。
ラッシー好きです
キウイの栄養が加わって
夏にうれしいヘルシードリンクですね!
豆乳を使ってすごく体に良さそうですね キウイが入って 栄養バランスも良いと思います
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。