※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー
00000033
00000150
キウイフルーツには食物繊維や抗酸化作用のあるビタミンC・Eが多く含まれています。豆乳は牛乳と比べるとカロリーは控えめで、たんぱく質や鉄を多く含んでいます。簡単なのに満足感のあるラッシーで、朝から手軽に栄養をチャージ!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- キウイフルーツ:1個(80g)
- はちみつ:大さじ2
- 豆乳:200ml
作り方
-
1
キウイは皮をむき、一口大に切る。
-
2
ジッパー付きのポリ袋に①、はちみつを入れ、軽くつぶす。
-
3
ボウルに「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」、豆乳を入れ、よく混ぜる。
-
4
グラスに②を入れ、③を注ぐ。
ひとことメモ
- 熟したキウイフルーツを使うとつぶしやすくなります。
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
これから暑くなってきて、さっぱり美味しそうでよいですね
最近話題のをキウイを入れて作り、美味しく飲みました。
良かったです。
ラッシーが家で作れるなんていいですね
キウイも体にいいし簡単なので作ってみたい
こんなに素敵なデザートはスペシャル感がありますね!
手軽に作れて身体に良くて美味しくて言うこと無しですね。
キウイは、1日のビタミンCがとれて、良いですね
キウイが入っているからさっぱりしていて美味しそうです。
さっぱり美味しそうですね キウイは体にいいのでなるべく 取りたい フルーツですね
美味しそうですね。ぜひとも食べてみたいです。
自分で好みの甘さに調節できるのもいいですね
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。