※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー
00000033
00000150
キウイフルーツには食物繊維や抗酸化作用のあるビタミンC・Eが多く含まれています。豆乳は牛乳と比べるとカロリーは控えめで、たんぱく質や鉄を多く含んでいます。簡単なのに満足感のあるラッシーで、朝から手軽に栄養をチャージ!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- キウイフルーツ:1個(80g)
- はちみつ:大さじ2
- 豆乳:200ml
作り方
-
1
キウイは皮をむき、一口大に切る。
-
2
ジッパー付きのポリ袋に①、はちみつを入れ、軽くつぶす。
-
3
ボウルに「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」、豆乳を入れ、よく混ぜる。
-
4
グラスに②を入れ、③を注ぐ。
ひとことメモ
- 熟したキウイフルーツを使うとつぶしやすくなります。
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
飲みやすそうだからいいですね。豆乳をいれるととてもマイルドな感じになるからいいですね。たまらない感じがしますね。
BifiXヨーグルトで作るキウイと豆乳のラッシー美味しそう!
ラッシーは、お店でカレーを食べた時によく頼んだりしています。
カレーにピッタリですね。
家で、作って飲むことはこれまでありませんが、今度作ってみたいと思います。
私も家では飲みませんが、このレシピを見て作ってみようかなと思いました。
作ってみます。体に良さそうな物が大好き。腸活だね。
腸にもいいし、ビタミンCもとれますね。朝にいいと思います。
BifiXヨーグルトにキウイ、豆乳って、
身体に良いもの集合ですネ \(^o^)/
簡単に作れて美味しそう!ハチミツは身体にもいいといいますもんね
簡単で作れて、おいしいので毎朝、飲んでいます。
美味しそう
美味しそうですね!材料あるので作ってみます!
忙しい朝から簡単で作れるので毎日飲めるので仕事も頑張れそうです。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。