※お手元の商品とは異なる場合がございます。必ず、商品パッケージにて原材料名・栄養成分表示のご確認をお願い致します。
【BifiXヨーグルトで作る】キウイと豆乳のラッシー
00000033
00000150
キウイフルーツには食物繊維や抗酸化作用のあるビタミンC・Eが多く含まれています。豆乳は牛乳と比べるとカロリーは控えめで、たんぱく質や鉄を多く含んでいます。簡単なのに満足感のあるラッシーで、朝から手軽に栄養をチャージ!
材料(2人前)
- BifiXヨーグルト ほんのり甘い:200g
- キウイフルーツ:1個(80g)
- はちみつ:大さじ2
- 豆乳:200ml
作り方
-
1
キウイは皮をむき、一口大に切る。
-
2
ジッパー付きのポリ袋に①、はちみつを入れ、軽くつぶす。
-
3
ボウルに「BifiXヨーグルト ほんのり甘い」、豆乳を入れ、よく混ぜる。
-
4
グラスに②を入れ、③を注ぐ。
ひとことメモ
- 熟したキウイフルーツを使うとつぶしやすくなります。
- 1歳未満の乳児にははちみつを与えないでください。
みなさんからのコメント
キウイ🥝の色が綺麗
美味しそう
同感です。彩が良くて、美味しそうですね。
豆乳に キウイ 体にいいものばっかり とてもいい 飲み物だと思います 作ってみたいです
美味しそうなのと、ヘルシーなのが良いですね。
ヘルシーですごく美味しそう。
飲んでみたいです。
同感です。ヘルシーで、罪悪感なく飲めるのが良いですね
キウイラッシーおいしそうです!簡単なのに満足感があっていいですね!
同感です。簡単に作れておいしく飲めるのがいいですね。
キウイは栄養満点なので 積極的に取りたい 果物です
ヘルシーなキウイと豆乳のラッシーを飲んでみたいです
キウイは栄養価が高くてとてもおいしですね。
簡単にできて美味しそうなのでぜひ作ってみたいです!
同感です。手間なしで、美味しく飲めるジュースレシピ、いいですね。
BifiXヨーグルトで作る目にも鮮やかなキウイと豆乳のラッシー☆美味しい腸活試してみたいです(*^_^*)
朝作って冷蔵庫に入れ冷たーくしておき今のんでいます、。
美味しいです。
これからの暑い季節に、ちょっと早めに作って冷たーくしておくの最高ですね~!
間違いない組み合わせですね。朝食に飲むと元気が出そうです
キウイ大好きです。是非作ってみたいです。おいしそうですね。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。