アイクレオでは、赤ちゃんの月齢や、ママパパの興味関心に合わせたテーマで、毎週オンラインお話会を開催しています。ご参加は無料です!
アイクレオ オンラインお話会とは?
142
116
ちょっとした不安や疑問を聞いてみませんか?
栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家になんでもご相談ください。
・参加無料!(事前申し込み不要)
・カメラ・マイクOFFでOK
・途中参加・途中退出OK
・Q&Aコーナーやお得情報のご紹介!
質問はZoomのQ&A欄に書き込むだけ!気になることがあれば気軽に質問や相談をしてみましょう。
急に赤ちゃんが泣き出したり、荷物が届いたり…そんな時は退席OK。ちょっとだけ参加も大歓迎です。
様々なテーマで実施中!
赤ちゃんの月齢や、現在気になっていることに合わせて、興味のあるオンラインお話会をさがしてみてください。
実際のお話会の様子をちょっとご紹介!
「オンラインセミナーなんて参加したことがない…」「どんな感じの雰囲気なの?」…など、初めての空間に入るのはちょっと緊張しますよね。ここでは、実際のお話会の様子を少しご紹介したいと思います!
お話会では、栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家がお話いたします。
参加者の皆さまのカメラはOFFでOKなので、リラックスした服装でお部屋の様子も気にせず、ご自宅でくつろぎながらご参加ください。
資料を投影しながら、お話しさせていただきます。
時には動画でポイントを解説いたします。
離乳食の食べさせ方など、はじめてのことは不安になることもありますよね。そんな時は実際の動画を見て頭の中でイメージを持つこともおすすめですよ。
皆さまのご参加お待ちしております!
※本サイトに掲載する情報には十分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。
みなさんからのコメント
ちょっとした不安や疑問を話せる場があるだけで安心出来ますね。
ホントですね! 気軽に質問できるところがいいですよね🎵
初めての育児は特に分からないことだらけで不安ですものね。
また、性格的に他人に直接頼る事が苦手な人だったら顔出し無しで相談できるのはハードルが低くていいですね!
そうですよね! 自分の頃にはこういう場がなかったので、とても羨ましいです。
相談する機関があるのは、心強いと感じます。良いですね。
いろいろと相談できるのはよいですね
オンラインお話会 忙しくてもオンラインは参加しやすいですね。
スプーンの少しの動きで食べやすさが変わりますよね。そう言ったテクニックも学びたいです。
様々なテーマで実施中とのこと、頼りになります。
気軽に参加できそうです。
初めて子育てされる方にとっては不安も多いと思いますので、いろいろ相談できることは大変心強い味方だと思います。
本当にそうですよね。私の頃はSNSが今ほど盛んではなかったので、親や友達に聞いていましたが、今は便利な時代ですね🎵
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。