アイクレオでは、赤ちゃんの月齢や、ママパパの興味関心に合わせたテーマで、毎週オンラインお話会を開催しています。ご参加は無料です!
アイクレオ オンラインお話会とは?
142
116
ちょっとした不安や疑問を聞いてみませんか?
栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家になんでもご相談ください。
・参加無料!(事前申し込み不要)
・カメラ・マイクOFFでOK
・途中参加・途中退出OK
・Q&Aコーナーやお得情報のご紹介!
質問はZoomのQ&A欄に書き込むだけ!気になることがあれば気軽に質問や相談をしてみましょう。
急に赤ちゃんが泣き出したり、荷物が届いたり…そんな時は退席OK。ちょっとだけ参加も大歓迎です。
様々なテーマで実施中!
赤ちゃんの月齢や、現在気になっていることに合わせて、興味のあるオンラインお話会をさがしてみてください。
実際のお話会の様子をちょっとご紹介!
「オンラインセミナーなんて参加したことがない…」「どんな感じの雰囲気なの?」…など、初めての空間に入るのはちょっと緊張しますよね。ここでは、実際のお話会の様子を少しご紹介したいと思います!
お話会では、栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家がお話いたします。
参加者の皆さまのカメラはOFFでOKなので、リラックスした服装でお部屋の様子も気にせず、ご自宅でくつろぎながらご参加ください。
資料を投影しながら、お話しさせていただきます。
時には動画でポイントを解説いたします。
離乳食の食べさせ方など、はじめてのことは不安になることもありますよね。そんな時は実際の動画を見て頭の中でイメージを持つこともおすすめですよ。
皆さまのご参加お待ちしております!
※本サイトに掲載する情報には十分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。
みなさんからのコメント
事前申し込み不要で気軽に参加できるところがいいですね
アドバイスありがたいですね。
専門家に聞けるのは嬉しいですね
オンラインで出来るのは嬉しいです。
事前申し込み不要なので、気軽に参加ができそう!専門家のアドバイスは心強いサポートになりそうですね。
専門家の方々のアドバイスはとてもありがたいですね。。。参っているときはほんとに^^
オンラインセミナーで参加できて、質問はZoomのQ&A欄に書き込むだけで気になることがあれば気軽に質問や相談できる。
お話会では、栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家からの回答を聞けて用があれば
何時でも退席OK。ちょっとだけ参加も大歓迎だそうです。
楽しそうですね
アイクレオ オンラインお話会に参加したいと思います。
よろしくお願いします。
育児で忙しいときに気軽に参加も離脱もできるのがいいですね。
事前予約が要らないとの事、参加しやすいので、すばらしいです。
ありがとうございます。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。