アイクレオでは、赤ちゃんの月齢や、ママパパの興味関心に合わせたテーマで、毎週オンラインお話会を開催しています。ご参加は無料です!
アイクレオ オンラインお話会とは?
142
116
ちょっとした不安や疑問を聞いてみませんか?
栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家になんでもご相談ください。
・参加無料!(事前申し込み不要)
・カメラ・マイクOFFでOK
・途中参加・途中退出OK
・Q&Aコーナーやお得情報のご紹介!
質問はZoomのQ&A欄に書き込むだけ!気になることがあれば気軽に質問や相談をしてみましょう。
急に赤ちゃんが泣き出したり、荷物が届いたり…そんな時は退席OK。ちょっとだけ参加も大歓迎です。
様々なテーマで実施中!
赤ちゃんの月齢や、現在気になっていることに合わせて、興味のあるオンラインお話会をさがしてみてください。
実際のお話会の様子をちょっとご紹介!
「オンラインセミナーなんて参加したことがない…」「どんな感じの雰囲気なの?」…など、初めての空間に入るのはちょっと緊張しますよね。ここでは、実際のお話会の様子を少しご紹介したいと思います!
お話会では、栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家がお話いたします。
参加者の皆さまのカメラはOFFでOKなので、リラックスした服装でお部屋の様子も気にせず、ご自宅でくつろぎながらご参加ください。
資料を投影しながら、お話しさせていただきます。
時には動画でポイントを解説いたします。
離乳食の食べさせ方など、はじめてのことは不安になることもありますよね。そんな時は実際の動画を見て頭の中でイメージを持つこともおすすめですよ。
皆さまのご参加お待ちしております!
※本サイトに掲載する情報には十分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。
みなさんからのコメント
現地まで行くのは大変だったりするので、オンラインでてきるのは助かりますね。
専門家の方々のアドバイスはとてもありがたいです。これからも大いに期待しています。
専門家に気軽に相談できるのいいですね。
始めての出産は不安な事だらけで大変ですよね。いろんな人のアドバイスを聴くのも良いですね。
本当に。専門家の方に手助けアドバイスしていただけるのは良いですね。
昔はあまりなかったで。羨ましい〜。
専門家の意見が聞けるのはいいですね!
今は、診療もオンラインになってきましたね。
専門家の方に気軽に相談できそうで、安心します。
オンラインで専門的な話を聞ける機会は貴重ですね。
オンラインでセミナーに参加できるのは良いですね。
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。