アイクレオでは、赤ちゃんの月齢や、ママパパの興味関心に合わせたテーマで、毎週オンラインお話会を開催しています。ご参加は無料です!
アイクレオ オンラインお話会とは?
142
116
ちょっとした不安や疑問を聞いてみませんか?
栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家になんでもご相談ください。
・参加無料!(事前申し込み不要)
・カメラ・マイクOFFでOK
・途中参加・途中退出OK
・Q&Aコーナーやお得情報のご紹介!
質問はZoomのQ&A欄に書き込むだけ!気になることがあれば気軽に質問や相談をしてみましょう。
急に赤ちゃんが泣き出したり、荷物が届いたり…そんな時は退席OK。ちょっとだけ参加も大歓迎です。
様々なテーマで実施中!
赤ちゃんの月齢や、現在気になっていることに合わせて、興味のあるオンラインお話会をさがしてみてください。
実際のお話会の様子をちょっとご紹介!
「オンラインセミナーなんて参加したことがない…」「どんな感じの雰囲気なの?」…など、初めての空間に入るのはちょっと緊張しますよね。ここでは、実際のお話会の様子を少しご紹介したいと思います!
お話会では、栄養士・子供心理カウンセラーの資格を持つ専門家がお話いたします。
参加者の皆さまのカメラはOFFでOKなので、リラックスした服装でお部屋の様子も気にせず、ご自宅でくつろぎながらご参加ください。
資料を投影しながら、お話しさせていただきます。
時には動画でポイントを解説いたします。
離乳食の食べさせ方など、はじめてのことは不安になることもありますよね。そんな時は実際の動画を見て頭の中でイメージを持つこともおすすめですよ。
皆さまのご参加お待ちしております!
※本サイトに掲載する情報には十分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。
みなさんからのコメント
お家で子供の心配や疑問をお話できるのは安心で心強いですね。
自分の子育て時期にもあったら絶対使っていたなと思う
自宅で相談できるのはいいですね。いい企画だと思います。
お願いします。
ちょっとした不安などを聞いていただけるのは強い味方になりますね。
オンラインでの企画、どこに住んでいても、しかも地方者にとって、専門家に相談できるのはとてもいいですよね。
どこにいてもだれでも使えるツールができてありがたいですね~
アイクレオ オンラインお話会、良い企画ですね。
一人で悩んでいたことも解決しそうですね。
頼りになります
子供に優しいグリコの取り組みに対して感心させられ、ありがとうございますと言いたいです。
専門家とお話できると嬉しいですね
コメントを投稿
投稿機能のご利用にあたってはコミュニティガイドラインをご一読ください。
※正しく表示されない場合があるため、環境依存文字の使用はお控えください。